News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/03  
   14
579
161718
192024
26 

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2017/03/25 (土)

クエイ兄弟 ―ファントム・ミュージアム―3月25日(土) ~ 5月7日(日)10:00 - 20:00休館日 4月18日(火)

2017/03/23 (木)

朝、貝ひろい。

ものすごーく遠くで学生の寒稽古の掛け声がするくらい。朝の海は気分がいい。

のぞみの貝はとれず。落ちてたのは熊の手のマドレーヌに似た貝ばかり。学校の砂場でなじみの貝。
名前調べたらネズミノテというそうだ。熊じゃなくネズミ。
惜しいっていうか近いっていうか まんざら 当たらずも遠からずじゃないか。

2017/03/22 (水)

昔ながらの手芸屋さんへ。

.

クロスステッチの踊り子も白雪姫と7人の小人も 手芸屋の奥さんの作品。

たくさんのレトロボタンを引き取ってきた。

おそろいの服を着せてもらった小さい子達は 小鳥みたい。(洋服はお店の娘さんの手作り)

リカちゃんたちは シーズン毎に手作りの服(手縫い!!)を着せてもらい 看板娘をつとめてる。

2017/03/21 (火)

目深に大きな帽子をかぶり、花ばさみ構えて庭をうろつく様は きっと傍目に異様。

2017/03/15 (水)

ひな祭り観に行った先のさびれたアーケイド商店街で、古布の端切れを買ってきたので 着物作ってる。

作り方を手が思い出すまで時間がかかるという為体。

2017/03/14 (火)

.

買い物に出かけたシロネコの話はDollybird vol.25の「恋に日曜日はないの」に続きます。
ただいま予約受付中です。宜しくお願いします。

2017/03/13 (月)

.

.

.

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.