News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2024/03  
     
345
141516
17181920212223
24252627282930
31      

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2024/03/13 (水)

目視だと多く見えるのに画像にすると物足りなく見える

中が立体だったら買ってた

つまり そういうことだにゃ

2024/03/12 (火)

買い出しの帰り 

お弁当 おままごと  高橋真琴み〜

2024/03/11 (月)

お弁当 おままごと

「あった!」と言ったら「何がです?」と知らないおじさんに聞き返された。心の声がそとに漏れていた。
「タンポポです」「タンポポは根が深いからとるの大変でしょう」「いえいえ花だけ」「根が深いから大変なんだタンポポは」と噛み合わないやりとり。

2024/03/10 (日)

道長の顔の横の毛はなんというのか調べた。
「おいかけ」というらしい。「横浜か」と母。「ふつう雪国でしょ」(どっちでもいい)

ヨモギ摘み

ヨモギつんでる傍にはえてた大根 人差し指サイズ

流石にはみ出すね

葉を落として

断面がちゃんと大根で感動する スタッフがお味噌汁にして美味しく頂きました

2024/03/09 (土)

水仙をドライに出来ると知った やってみる

2024/03/08 (金)



鳥山明の訃報。うちのアラレも驚いている。(敬称略)

2024/03/07 (木)

イチゴのアイス作って パフェ作る

すっごく慌てて作って画像撮る わーわー言ってる

.

はーかわいい

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.