News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2004/07  
    
8
11
2123
25

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2004/07/28 (水)

.

ミスドキッズセット、ソフビと水鉄砲無事捕獲。
つうか、ストローはその位置でいいの?とオトナな連想を ね(ね じゃない
次回ライオングッズはお風呂場の蛇口とドアコンコン(ノッカー)希望。 ベタ?笑

2004/07/27 (火)

「ティッシュの箱にどんなカバーをかけているのか、
カオしゃんとこのbbsでやってみて」との依頼。
「箱のままじゃダメでしょうか? 」と、ワタシ。
「そうかやっぱティッシュもなのね・・・メモメモ」との返事........('・ω・)アラァ〜

2004/07/26 (月)

.

.

    ↑背後にただならぬ視線を察知したエメラルドちゃん、逆毛たってます(笑) 「!」って感じね。

で、この後、エメラルドちゃんはカメマンに食べられそうになるわけですが(撮影中断)
カメに色がわかるのハジメテ知ったょ。珍しい色に興味示すんだって。('・ω・)噛んじゃイヤン
              撮影に御協力ありがとう カメマンはお友達Cさんのご家族です

2004/07/24 (土)


かもめ〜る 海鳥は実際みると目が本気。

2004/07/22 (木)

母と待ち合わせをしてボンジュール食堂でランチ。

「お腹イッパーイ こんなに食べたら寝ちゃうかもー」
などと云いつつデザートまで頂きますょ。
「この後会議あるの。遅く行ったら前の席につかなくっちゃならないのよー」
席取合戦、勝者には心地よい睡眠をお約束いたします、よい席はお早めに。
‥おやすみママン(′u`)

母を見送ったら、E姐の店をソフトにジャック。
椅子、ドリンク、冷房完備、美人接待 US-TOYと手厚いおもてなし。
あぁ、ここんちの子になりたい、と居座り妄想。
ちなみに、ここんちの子w(5歳)とblytheパピコちゃんは夜も一緒に寝ているんだとか。
くしゅくしゅ感にめちゃめちゃ愛を感じます(キュン)今度一緒に遊んでもらおうっと。
Eしゃん本当に色々とありがとーお邪魔しました♪‥‥ほんとに邪魔だけw しかも画像はぶーれぶれ(涙

2004/07/20 (火)

映画占いによれば、ワタシは「バッファロー'66」でクリスティーナ・リッチが演じたレイラで、
熊は「菊次郎の夏」でビートたけしが演じた菊次郎です、とのこと。うまいこと言うなー>おい

             狩人仲間からサクランボー。ありがとー

2004/07/19 (月)

               夜はライオン狩りに出かけてました。

可愛いサイトだなー

           みんなが休みの日て ごはん考えるのめんどい

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.