News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2004/07  
    
8
11
2123
25

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2004/07/24 (土)


かもめ〜る 海鳥は実際みると目が本気。

2004/07/22 (木)

母と待ち合わせをしてボンジュール食堂でランチ。

「お腹イッパーイ こんなに食べたら寝ちゃうかもー」
などと云いつつデザートまで頂きますょ。
「この後会議あるの。遅く行ったら前の席につかなくっちゃならないのよー」
席取合戦、勝者には心地よい睡眠をお約束いたします、よい席はお早めに。
‥おやすみママン(′u`)

母を見送ったら、E姐の店をソフトにジャック。
椅子、ドリンク、冷房完備、美人接待 US-TOYと手厚いおもてなし。
あぁ、ここんちの子になりたい、と居座り妄想。
ちなみに、ここんちの子w(5歳)とblytheパピコちゃんは夜も一緒に寝ているんだとか。
くしゅくしゅ感にめちゃめちゃ愛を感じます(キュン)今度一緒に遊んでもらおうっと。
Eしゃん本当に色々とありがとーお邪魔しました♪‥‥ほんとに邪魔だけw しかも画像はぶーれぶれ(涙

2004/07/20 (火)

映画占いによれば、ワタシは「バッファロー'66」でクリスティーナ・リッチが演じたレイラで、
熊は「菊次郎の夏」でビートたけしが演じた菊次郎です、とのこと。うまいこと言うなー>おい

             狩人仲間からサクランボー。ありがとー

2004/07/19 (月)

               夜はライオン狩りに出かけてました。

可愛いサイトだなー

           みんなが休みの日て ごはん考えるのめんどい

2004/07/18 (日)

「天才」だと信じて疑わない漫画家ロビン西の名作が映画になってるなんて今日はじめて知った!!!     
 今から楽しみで楽しみで楽しみでしょうがない。

2004/07/17 (土)

カリキュラマシーン‥‥おひょいさんが黒髪なのが懐かしい。

2004/07/16 (金)

暑いと言ったら10円罰金フェアー開催中。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.