News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2004/07  
    
8
11
2123
25

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2004/07/02 (金)

ぼぉーーーーっと何度も何度もくり返す。二度と同じものは出来ない

サングラスを細々と収集している。
昔のディオールのサングラスなんかの ヤバい程の「ザマス」感がツボ。
↓このカクテルグラス、服屋でディスプレイされてたものを一旦素通りしたものの 引き返して購入。
                              UV400らしい。‥‥いらんやろ

うちではロボもヒゲ仕様お母さんも欲しいところだ
作動中に摘まみ上げ、カナブンと観まごうその動きと音に泣きそうになる。
オトウサンスウィッチには当たらず触らずの方向で。

2004/07/01 (木)




つじあやのの新譜『COVERGIRL』
奥田民生とのデュエットしたサザンの
「シャ・ラ・ラ」聴きたさに購入。
スガシカオやスピッツ、yentownbandのカバーもいいけど
井上順の「お世話になりました」がなかなかだったょ(・∀・)
「プカプカ」はへたっぴなギターでワタシもよく歌ったもんだ
>いくつなんだよっ>17だよっ>もういいよっ
彼女が歌うとやさぐれてないよ(ワハハ



FPMの名前の由来になった映画のOSTアルバム購入
いったいどんな映画だったのか?
VIDEOにもDVDにもなってないし
レコードもCD化されてないし
レアなんだけど激しくマイナーだ
内容はグルービィだし結構イイよ

目下の悩み*i-Tuneにも取り込めないし
どうやって焼けばいいんだろう












お友達にお土産で頂いたままどおる
御馳走サマでした。


文字がちゃんとしたのを写真に撮りたい〜と
開けた開けた食べた食べた(笑)

デジカメケースを夏仕様に。ってこれは夏なのか?

2004/06/01 (火)

今月いっぱいお休みします。
7月になったら通常運営に戻りますので、また遊びにきてくださいな♪‥‥運営て‥‥ただの日記やん(笑

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.