News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2014/06  
157
1011121314
1619
     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2014/06/28 (土)

「おや、表紙紙質が違うな」と思ったら出版社が変わってた。

2014/06/27 (金)

夏の定番ミックスジュース

2014/06/26 (木)

本棚に はからずも詩集が多いと気付き、ひとり顔を赤くする。

2014/06/25 (水)

人形絵本つながり。同じ本を3冊。
両脇2冊は表紙に3Dシールがはってあるの。アルフォート本と一緒♪

こちらはイラストバージョン。

「3びきのこねこ」

トリミングのバージョンが違うものがあったので買い直したんだけど、
トリミング…作家さんがしてるのかしら。隅々までみたいし 全体が写ってる方がいい。

2014/06/24 (火)

昨日のつながりで飯沢+土方コンビの『ミューミューニャーニャーブル子さん』。
 これは人形絵本ではなくおかあさんといっしょのコーナーを絵本におこした着ぐるみ絵本。

ミューミューニャーニャーたまごさん。

本当にうっすらでしか記憶に残ってない。
ブーフーウーやダットくんみたいに人形のサイズでの登場はあったのかしら。
着ぐるみの印象しかないなー。

2014/06/23 (月)

図書館の廃棄本を入手、人形絵本の巨匠飯沢氏&土方氏の「ダットくん」

本の見返し。

2014/06/22 (日)

紫陽花でリースを作った。生だからぐったりが早い。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.