News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/04  
      
56
1011
19202122
23262729
      

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2017/04/16 (日)

保育園がカトリックで、イースターにはゆでタマゴにピンクや水色の食紅で絵をかいた。殻ではなく直に。

2017/04/15 (土)

BB風。久々に描いた。

2017/04/14 (金)

くらもちふさこ デビュー45周年記念 ときめきの最前線 (文藝別冊) 
このセリフ&シーンがすごい、の頁で、他人様の記憶力に驚く。
大好きでほぼ持ってるし読んできてるのに覚えてない。どこかにこぼしてきているのだろうか。

2017/04/13 (木)

夜中にCSで陽炎座をやってた。起きて見ている夢のよう。

2017/04/12 (水)

何十年も前に低学年の授業で使う教材のために父が作った紙粘土のオーナメント。車がいい感じに古くて好き。

2017/04/09 (日)

夜は粘土遊びに興じているので字幕のドラマは観られない。

2017/04/08 (土)

.

前略おふくろ様観て、海ちゃんの魅力に参ってる。衣装協力ワールド。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.