News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2014/07  
  1245
6711
14151619
20212224
30  

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2014/07/18 (金)

.

2014/07/17 (木)

amazonからポスト投函で届いた『大島弓子にあこがれて』
左のフリースタイルvol.2の"私たちの「少女漫画」"という特集で、
ないとさんと福田サンとよしながさんが対談してる、その続きがこの「大島弓子にあこがれて」だと思うの(まだ半分しか読めてないけど)
2005年に発行されてる、そんな前だったか?!と。…永遠に話してられるのよね。

梅雨明けってことにしてもいい

2014/07/13 (日)

当日の終了2時間前にtwitterで知ったので、慌てて晩ご飯を食べて出かけた。

撮影OK。

.

そつがなく、きれいで、印刷と変わんなかった。

あのシーンの原画が観れた。

2014/07/12 (土)

夏に配ろうか オリジナルビスコを作ろう

ねこまっしぐら

2014/07/10 (木)

.

「今日はいかがされますか?」      

「前髪パッツンにしてー」 「はーい」      

2014/07/09 (水)

.

.

.

2014/07/08 (火)

2日後にくる台風の影響で今年1番蒸す。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.