News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2013/07  
 16
111213
141520
24252627
283031   

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2013/07/16 (火)

ハハの裁縫箱の絹。口からこんな艶のある糸出すなんて蚕は本当に面白い。

2013/07/10 (水)

ミニチュアの糸つむぎ機が届いた。
古いもので、スウェーデン製なんだとか。ちゃんと動くことに感嘆。

粘土で欠けた箇所を埋めてリペイント。クルミをつぶして油をとって、磨いたら完成。

2013/07/09 (火)

1年寝かしたパターンを起こして製作中。何着出来るか腰痛と相談だ!

2013/07/08 (月)

「メダカは夜に餌をやるとメタボになる」と金魚屋の店主談。
落ち着いてくれないので全然撮れない。正面からみた顔が本当に可愛いのにな。
ちなみに鉢のゆがみでメダカが曲がって写ってる。むー。

2013/07/07 (日)

珍しく晴れの七夕に 腰痛で立っているのもツライなんて。

ベッドに転がりアプリで探す夏の大三角。
デネブ(白鳥座)ベガ(おりひめ)アルタイル(ひこぼし)

2013/07/05 (金)

.

2013/07/04 (木)

雨の割に石粉粘土の乾きがいい。削って盛る、を繰り返す。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.