News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2013/07  
 16
111213
141520
24252627
283031   

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2013/07/04 (木)

雨の割に石粉粘土の乾きがいい。削って盛る、を繰り返す。

2013/07/03 (水)

大島弓子はかつて女の子が加速して歳をとる話を描いた*。読後軽く少女漫画的に絶望したんだけど。
西村ツチカの描く真弓さんはどんどん若返る。奔放で無邪気で無自覚にみえて、危なっかしくてこわい。面白い。

2013/07/02 (火)

グレーテルのかまどでフルーツ牛乳を観た日から、ハマって作っている。
作れるなんて思いもしなかったことにも驚きだ。

パイナップルの輪切りの食玩ってないのかな?作れるかな。缶詰作る方がいいか。

2013/06/25 (火)

Dollybird vol.18 28日発売です。宜しくお願いします。

ドールハウス教本vol.1 「パリの街角」気になるぅ〜  てか2冊ともベージュなのね(笑)

2013/06/21 (金)

台風それたね。

風とともに撤収。

2013/06/20 (木)

部屋のとおそろいでミニチュアの時計を作った。

2013/06/17 (月)

ミシンのおとも。鈴木さえ子『緑の法則』名盤だなーと思う。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.