News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2008/01  
  1234
1315161719
202123242526
28293031  

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2008/01/06 (日)

今年も宜しくお願いします。

食べ物日記はさぼりのサインなんでしょうか どうでしょうか
前は「豆が好き」で更新が止まってましたが、今回は「ガリ」でした。…気をつけよう。

2008/01/05 (土)

相変わらず
「あぁしたら良かろう こうしたら可愛いかろう」と
妄想を暴走させて過ごしております
今年はいくつ実現実体化出来るか楽しみです

初夢が面白かったです
見晴らしが良く、陽が降り注ぎ、グリーンがみえる広窓、
床は飴色のフローリング、多目的に使えそうな広々したそのスペースを
借りるかどうか、という夢でした。月10萬円。
ただ修復もしなくてはいけない箇所もあり、その部屋には病人が寝ていて
即決せぬまま目を覚ましました。

あんなに素敵な部屋 そうはない。
借りるべきだ。

まずは身の回りに目をむけよう、と思いました。
(夢からこう至る過程ははしょります)
(ミクシーより移植日記)

2007/12/15 (土)

ガリが好きだ。生姜がたくさん手に入ったので今回多めに作った。
シソも一緒に漬けこんで、ピンク色になった保存瓶をみて うっとりしてる。

本日のお菓子は、「優れた技術の結晶」と名乗るスイスチョコ。
パッケージは勿論 丁寧にはずして、そうっとコレクション。

2007/12/14 (金)

今年も同じバージョン。このCM可愛くて好き。めり〜くりすもす♪

本日の逃避。庭の苔いけて遊ぶ いとおかし。何苔なんだろう。ごわつく絨毯に似ています。

鼻歌が「も〜えろよもえろ〜よ〜」になってた。   着火する気か。

2007/12/13 (木)

memo*24日カートゥーンネットワークにてカートゥーン クリスマス スペシャル HO-HO-HO

HMVにも売ってる蜷川実花じゆうちょう、、、ワタシの普段使ってる自由帳は安い。

memo*『エティーのものがたり』

12月限定で設置しっぱなし。毎日何かと品を変え手を加える。レンズ越しに覗き込むのが好き。

2007/12/10 (月)

朝から、ミシン前に座るも、

すぐに飽き、

コーヒーをいれて、

銀食器にへらへらして、

で、半日が過ぎる。まずい。

2007/12/04 (火)

我が身がシックかアリーズかはさておき、
心臓抜きでどれだけ襲わなければならないことか 膨大なアレコレ。
燃やしてしまえば楽になるのにねとうそぶく熊 誰か火縄銃もってきて。

海女さんの話。
「男の海女さんはいないんですね」とインタビュアー、
「男は欲張るからね(命をおとしかねない)」と海女さん。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.