News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Journal

2005/07/09 (土)

※クリックすると大きくなる画像がありますけど重いから気をつけてね。
深夜2時過ぎに寝て、起きたの5時。ビジネスホテルだからか活動が早く、騒音に叩き起こされた。

勢いよく開けたカーテン、見える景色に軽く目眩。ここは13階。高いところは苦手だったざんす。

朝の5時からやることない。ので、しばらくは着替えさせたり脱がせたりしていたものの
それにも飽きてきたので、常識ある時間に(笑)ふ〜ちゃんに電話をし、お茶に誘う。

食事しながら遊んじゃいけません。ってよくいわれなかった?

.

お昼前にanriさん、ケリー子さんtomさんしでりんさんと待ち合わせてランチへ。

偶然にもそこは昨夜ビリーと衝撃の出会いをはたしたお店。
店員さんに覚えられてた。「この客は夜も昼もお人形で遊んでる」と思ったとか思わなかったとか。

ランチ後、チチトトさんを軽くジャック。
ものすっごく可愛いスペースにこれまた可愛い姉妹がいるっ(妖精発見!的感動
あまりの可愛さにピントはぶれぶれになるのであった。そうよ、可愛いのがイケナイの。

その後、代々木公園でオフ会。持参した敷物の上にこれでもかの人形たち。人数も増える人形も増える。

.

犬オフだもんね。

.

エメオフでもあったりして。「ガソリンじゃないわよ」ケリー子さん語録より

.

.

ふ〜ちゃんの誕生日が7/11ということもありサプライズケーキも用意。
部長ほんとうにありがとう!
そしてふ〜ちゃんおめでとう!いつまでも変わらぬアナタでいてください。

この後カラオケへなだれこみ、
アニソンを拳をあげ熱唱するオトナ達(部長匙さんルクレさん、サチウスさん等)を
大人しく観覧(笑)カフェに移動後ご歓談。そして解散。
1日中フルに人形で遊んでいたのでした。

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.