News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2008/02/17 (日)

一時外泊許可が出ておうちに帰りましたが、また戻らなくちゃです。
「ちぇー」って本当に口から出るもので、まったくもって今の気分にぴったり。「ちぇー」

お見舞いに頂いたクッキー。
包装紙の薔薇も、缶のブルーも、ジャムが真ん中にちょこんとのってる花型のクッキーも 
なにもかもラブリーーー。

一緒に、少女漫画のような花束も頂きました。流石「職業オンナノコ」実に心憎い。

持っていけるだけ、でも、節度をもって(笑)「可愛い」もってくんだ。よしっ。

じゃあ、またの機会に。
メールを頂いてもお返事が出来ません。どうか、ご容赦を。m(_ _)m

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.