News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2008/02/16 (土)

あんまり変わりなく過ごしてます。なによりです。
いらんサービス精神を発揮して
とっつきにくい先生を笑かすことに情熱をかけたりしてます。
おかげで患者さんたちに 「あなたはきっと大丈夫よ死ぬ顔してない」と言われてます。
ワタシもそうならいいなーと思います。

はー。

来週、長期的な治療の見通しをつけるため
先生たちと家族と話し合いをもつことになりました。
どの治療にも苦しい副作用があるらしく
どれを選択するかはワタシ次第です。

定食屋で AランチとBランチ
どっちにするか程度の選択じゃないところが
にんともかんとも。
「あなたの治療法はこれですので、これをやります」
って言われた方が楽ですか?
ときかれると
タンメンしかおいてないラーメン屋に入ったようで、
なんだったら餃子もつけたい、チャーシューもいれてね、みたいな

あぁ。

ドナーさんはざっと、46人いたそうです。
46人すべての人がワタシの骨髄の型に合うわけではなく
おおざっぱに合うのが、46人。
いるひとは1000人ドナーがみつかるんですって。
いないひとはゼロ人ですって。

骨髄を移植するのがいいのか
免疫をどうにかする薬を飲んでやりすごすのがいいのか
痛いの苦しいの、は
もれなくついてくるそうです。

あぁ。もう。あぁ!!もう!!!


ラーメン食べたい。
(ミクシーより移植日記)

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.