News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2004/08/22 (日)

.

画像加工ツールの1つを捨ててしまっていたことが判明。※フォトショじゃなくて。
おかげで勝手が違うな〜画像の鮮明度が初期のワタシの技量に戻ってる(そこは初期化せんでよしっ涙
これはラジオしかもマイク付き。小鳥がチューナーの役割で高さを調節することでAMラジオを受信できる。
一番最初に受信したのは英会話講座の「お好み焼き2枚ください」だった(激しく脱力('・ω・)

無事復活出来たものの、ついサボり癖が(笑  御心配おかけしましたm(_ _)m
復刻版が出たの。まさか130册近く(?)あるのを全部復刻したりする?

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.