News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2024/04  
 
14151617181920
21222324252627
282930    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2024/04/09 (火)

タケノコをいただいた!嬉々と寸胴出してきて煮る

2024/04/08 (月)

タイヤがパンクした。がっかり。

2024/04/07 (日)

植えた覚えがない苗を抜いてやろうかしらと思っていたら
あれよという間に今まで見たこともない立派なボリジの花が咲いていて驚いた。
そもそもうねってのたうって生えている細い茎のボリジしか知らず
ニコチアナみたいにスックと立ってるなんて。抜くなんていってごめんねと詫びる。

2024/04/06 (土)

本日のおやつ イチゴパフェ アイスと生クリーム使うおやつは「ワーワー」言いながら作ってる(余裕なし)

空になった袋みてたら「ひょっとしたらイケるんじゃないの?」と思ってしまったので やってみる。
1/6サイズ、マスキングテープで覆ったら除光液とコットンで拭く。
コテ直当てで1つ目は溶かして穴開けてしまった。2つ目は紙をかませて成功。コテじゃなくても木工ボンドでもとまる。

グラニュー糖の代替白い粉が探してるけどでてこない 出てきたら仕上げよう

2024/04/05 (金)

こんなとこにハトがいたとはと

2024/04/04 (木)

1/3の量で再挑戦

2024/04/03 (水)

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.