News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2024/03  
     
345
1415
171819
242526272830
31      

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2024/03/09 (土)

水仙をドライに出来ると知った やってみる

2024/03/08 (金)



鳥山明の訃報。うちのアラレも驚いている。(敬称略)

2024/03/07 (木)

イチゴのアイス作って パフェ作る

すっごく慌てて作って画像撮る わーわー言ってる

.

はーかわいい

2024/03/06 (水)

八百屋さん イチゴはダンボールも可愛い

訳ありをひと箱買って帰る 1キロって書いてあったけど1.2キロあった

2024/03/02 (土)

アーモンドプードルを作る 熱湯に3分つけると枝豆みたいにツルッと皮が剥ける 乾燥させてフードプロセッサー

2024/03/01 (金)

ファッサマちゃんはいつも面白い服を着てるなーと思う

カメラかざすと検索できるってほんっとすごい

2024/02/23 (金)

曇天 久々に蚤の市にきた

「気になっちゃう感じですか?ままごと道具未使用は珍しいんですよ〜4000円と言いたいところを3000円!え?家計を圧迫する感じですか?でもお人形に惹かれる感じっすか?」などとひとりベラベラ話す店主。「え〜」とか「ん〜」とかで曖昧に流す。

.

.

.

.

.

面白い紙が入ってた

店番の若い子しか居なかったから聞けなかったけど これなんだったんだろう 
後ろ髪ひかれつつ雨が降ってきたので退散

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.