News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/01  
      
25678
910111213
161719202122
23242527
     

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2022/01/04 (火)

ちなみにうちの黒豆を煮るときは 釘ではなく 南部鉄器の蓋を忍ばせている。

2022/01/03 (月)

沢村貞子さんの献立のお正月特番があった。

つまりあの重箱の出番!

ほらねー可愛いー素敵ー

2022/01/01 (土)

Happy New Year 2022!いい1年にしよう

母が育てた花。飾ったの私。庭の花でコラボレーション。

2021/12/28 (火)

ブルーレイを読み込まなくなった。年の瀬の録画がかさむこの時期に!!
修理に出したら3マン近くかかるしHDDに録画してる中身も消える恐れあり、いつ戻るかわからない。
それでドライブを取り寄せて 自分で修理してみることにした。
ネジやコードをはずす度に画像で残して慎重に。

ひとりで出来た。達成感。嬉しくて まわりに報告してたくさん褒めてもらった。やればできる(ティモンディ)。

2021/12/27 (月)

入院中の従兄弟の見舞い。姿がなんかに似てるとずっと思ってて、帰宅して晩を食べた頃に思い出した。しりあがり寿のふたごのオヤジだ。すっとした。ヲイ。

2021/12/26 (日)

ロシア版のチョコエッグのチェブラーシカ。パシャクリャク好きだから多め。

2021/12/25 (土)

ボンジュールで晩餐。オープン前に中で待たせてもらえた。外寒過ぎ。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.