News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/06  
    1
510
1112131517
2021222324
2527282930 

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2017/06/19 (月)

.

.

.

2017/06/18 (日)

.

.

ドラミちゃんに、とっておきの木札で額をつくってあげてるの

2017/06/16 (金)

.

2017/06/14 (水)

シンブルコレクションを並べる棚にブリキのサンリオはあつらえたように馴染む

2017/06/09 (金)

秋月にある骨董市のモールへ。

建物の中に色んな種類の骨董屋のテナントが入ってて ほぼ毎日営業中という。
平日だから?これが通常?お客は少なめでのんびりしてる。
そして「間も無く開催される別地での蚤の市の支度で忙しい」という理由で休みのテナント多し。
5時のお寺の鐘の音にあわせてアコギをポロ〜ん「お寺の鐘が〜しみてくる〜♪」と
即興で歌っているナイスミドルがいたのが印象的。

こちらの着物屋の店主はお留守 随分暗い中を宝探し。明度をかなりあげて撮影してる。

気に入った銘仙を何着か発掘

女の子系の人形やおもちゃは少ない てか ほぼ無い デス

.

お琴が手前にあって(店主がお留守で退かせることができない)見(撮り)づらかったのだけど
このミニチュアの額縁は見事だったなー遠近法を使ったトリックアートになってるの

超合金 ヤッターワンのとなりはバリドリン?

店主がいらっしゃらないテナントの商品は出口近くのレジで支払う

かんざしやドイツ製ゴブラン織のポーチ、着物とアクセサリーをいくつか購入。このお店はめちゃ安だった。

めだかを飼うのにちょうどのガラス鉢も買って帰った。
いま外の鉢に放つにはまだ小さいめだかの子たちの学校になってる。

2017/06/08 (木)

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.