News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/02  
   124
567891011
1215161718
26    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2017/02/19 (日)

カセットプレーヤーをパソコンにつないで読み込んでる。
古いカセットにおばけのQ太郎を全力で歌う7歳の私の声が入ってた。
そして雑音にまぎれ遠くにきこえる亡き父の声は他所の人の声のようだった。

2017/02/14 (火)

鳥の朝は早い。カーテンを開けるころには前の日の餌はほとんど無い。

蜜柑を独り占めして食べ散らかすヒヨがいまいましい。とメジロもきっと思ってる(はず)。

新装復刊 吉野朔実のシネマガイド シネコン111復刊するって。

本とか映画とか音楽とか ひとのすすめるものはそのすすめる彼や彼女の人となりが表れてて面白い

2017/02/13 (月)

Tea Time !

昔蚤の市で買ったおままごとのティーカップに、結晶化した蜂蜜をぎゅっと詰めてる。
勿論カップもソーサーもスプーンもがっつり固定して、カラスに持ち去られないようにしてある。
まえに盗られたの。カラスは女子と一緒 キラキラが大好き。

あまー うまー

ウグイスにメジロ

シジュウカラのつがい

2017/02/03 (金)

福はうち。年の数だけ豆食べる。

2017/01/19 (木)

朗読屋観た。あの林にはどうやったらいけるんだろう。ロケ地が知りたい。
※のちに調べた結果萩の椿群生林というそうだ。 

中原中也といえばにほんごであそぼでもおなじみ。ひびのこずえさんの仕事がステキ。写真ブレブレ(笑

"観客様はみな鰯 のんどが鳴ります牡蠣がらと ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん♪"

2017/01/14 (土)

ウグイス

カラアカハラ

2017/01/07 (土)

遅ればせて富士ファミリー。  観たらおはぎがどうしても食べたくなった。

それにしても木皿泉のドラマは幽霊がよく出るね。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.