News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/01  
12
8910111213
151617182021
22232425262728
293031    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2017/01/06 (金)

すごい。小さくてきっと見えない色々な成分が 散り散り分解していく様を可愛いファンタジーで描いてある。
圧巻。

2017/01/05 (木)

Doll's Factory (1968)
Out Takes / Cuts From Cp 440 - Doll Factory (1963)

2017/01/04 (水)

目線のさきに小鳥の餌台。「ちょいとそこの真ん丸さん、

うちにくる小鳥は食べものではありません。愛でものですよ」と言い終わる前に欠伸ひとつして去ってった。

2017/01/03 (火)

今年もよろしくお願いします

2016/12/31 (土)

流木にドリルで穴開けて 餌台をセッティングしたら 仕事納め。後からねじ釘にミカン刺す予定。

2016/12/26 (月)

久々に天神IMSへ。

27日までのナタリーレテ展をのぞいたものの グイグイくる店員さんから逃げるように早々に8Fへ。

観てる間 横であんなに声かけてこられたら落チ着カナイ。タイサンタイサン。

岡崎京子展〜戦場のガールズ・ライフ〜

.................................................................................................................................

このあいだ「ゲバゲバゲリラ」がスペースシャワーTVでいとうせいこうSPの一環で再放送されてた。
会場で流れてたVTRと同じだと思う。彼女自身が彼女の描くキャラクターみたいだよね。

彼女の作品に出てくる細身でオシャレな女の子たちは、軽薄で強欲でしたたかで怖い。
暴力的で生命力むきだしであっけなく消えていなくなる。読む度にふるえる。
クマは恐れをなして「もう貸してくれなくていいよ」と言った。 ...でしょうね。女の子って怖いもんね。

2016/12/24 (土)

Folia、どうしてる?

シロネコはね ヘクセンハウスを作ったの。

来年またよいことがありますように。

メリークリスマス☆よいお年を!

ちなみにトナカイビールのアイデアを参考にトナカイコーラを作ってみたけど、カワイイー。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.