News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2016/12  
    123
4567
14
212223
2527282930

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2016/12/20 (火)

今年から、どなた様へも年賀状によるご挨拶をお送りしないことにしました。
今後とも変わらぬお付き合いをいただけると幸いです。
年末に向けてご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。どうぞご自愛くださいませ。

2016/12/19 (月)

シジュウカラとメジロの相席 画像でわかる?

シャッター音で逃げられちゃった

2016/12/18 (日)

サイフォンのフラスコは花瓶にしてる。

2016/12/17 (土)

上野風月堂紙袋に惹かれてゴーフルをかう。季節限定いちごショートケーキ味だった。

どなたの仕事だろう?   問い合わせたら「公表はしてないのですが専属のデザイナーが描いております」とのこと。

2016/12/16 (金)

「きょうの料理」みていたら どうしても食べたくなって、チーズケーキを焼く。焼き目にハート発見。

2016/12/15 (木)

子供の頃、叔母と小さい弟と一緒に買い物に行って、グリコを買ってもらった。
もう嬉しくって家につくのも待たずにおまけを開けた。箱の中身はキラッキラの指輪だった。
すぐに指にはめて、たぶんスキップもしただろう、手をぎゅんぎゅん振った拍子に
あっという間に指輪は指をはなれ、側溝の隙間に落ちてしまった。叔母に訴えるものの
彼女はお嬢育ちで溝の重い蓋を持ち上げて取ってくれるタイプではない。
はい「この世の終わり」の一丁あがり(嗚咽)  いろいろ兎に角恨めしい(笑)
今でもあのキラッキラの指輪はあそこにあると思うよ(ないよ)

実物サイズはもっと小さかったかな。思ってたより大きくなってしまった。

2016/12/13 (火)

KARL SCHRICKEL PELZTIEREのネズミ。
ネズミもフルーツビーズも西ドイツのヴィンテージ。ビーズは最近現行品でも売られているみたい。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.