News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2015/12  
  1234
8
131415161719
2021222526
2728293031  

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2015/12/10 (木)

飾り用にキャンドルを粘土で作ってく。ひとまず30本。足りるかな。

スパングルを通して割りピンにする。

炎の色をほんの少しつけてツリーにつける。気が向いたらやり直ししよう。今は首が痛い。

2015/12/09 (水)

安売りチェーン店のツリーの質が年々粗悪になっている。
困った 欲しいものがない。 仕方ないから自分で作ることにした。

枝を1本1本発泡スチロールに乾かして、ミニチュアのサンタ(1.5cm)を置いてみたら雪山っぽい。

まとめて1本の木にする予定。枝72本作ったけど足りるかな。もすこし足すかな。

足りた。整えて飾りをつけよう。

2015/12/07 (月)

空中庭園。

お好きな席へどうぞ。

鳥をもうすこしとまらせたい。ベランダでペイントするには少し寒いから明後日あたりにでも。

2015/12/06 (日)

ミニチュアの食器が好き。

重ねて 並べて

ニヤニヤする

2015/12/05 (土)

スズメ多勢に無勢。ジョウビタキもゆずらない。今日は2本の足で立つ。

おや?

声が?

遅れてきこえるよ?

.

2015/11/26 (木)

うちを縄張りにしているジョウビタキ。あんまり寒いので片足は羽毛の中。ご苦労様です。

望遠レンズ欲しくなる。

2015/11/16 (月)

本日のお買い物、古い子供用着物と襟巻。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.