News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2015/02  
123456
891011121314
15161718192021
2224262728

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2015/02/25 (水)

オーヴォ観劇。

今回は”草木の下の生き物たちの世界”がテーマ。
ファンタジーがテーマだからか見世物がおとなしめで、
サーカスに「怖いゾクゾク」要素を期待してる私には物足りなかったかな。

2015/02/23 (月)

23年使ってたミシンがとうとう壊れて しぶしぶ修理に出した。
本の締め切り前に動かなくなり、代打のミシンは使いづらいし手縫いじゃ埒あかないし、参った。
どうか修理可能でありますよーーーにーーーー☆

2015/02/07 (土)

ウグイスきたー。

そこにウグイスよりもうぐいす色のメジロきたー。

クロツグミ。めちゃめちゃ食べる。

チョコいろ。キジの兄妹のあの子。

2015/01/12 (月)

本日大入満員。ツグミもきたけどカメラ間に合わなかったー。

.

牛脂ついばむシジュウカラ。

ネコまできちゃって。

「コトリ イナクナッチャッタネェ」じゃないよ おまえさんどこの子だい多分この子

2015/01/11 (日)

wowowで放送中の「Project Runway All Stars2」
今回のテーマはアンドロジニー&アバンギャルド。たった2日間で2着制作。
エミリオソーサの作った服は、スタイリッシュな双子の殺し屋みたいだった。
女性のモデルは「America's Next Top Model C12」に出てたアミナ、つい贔屓目で観ちゃう。

2015/01/09 (金)

おちおちしていられない時に読むと増々居た堪れなくなる。
山本美希は岡崎京子に影響をだいぶ受けているんだろう。主人公が最後にする告白にぞっとした。
はーおちおちしちゃいられないよ (敬称略)

2015/01/03 (土)

いい1年にしよう。今年も宜しくお願いします。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.