News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2014/11  
      1
28
91011121314
1617192122
23262729
30      

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2014/11/04 (火)

2014/11/03 (月)

お天気そこそこ 風は強いし 塗装したカゴを干す。

古布で作ったトップカバーとボタンのタイヤを付けたら完成。
カゴ編むってすっごく肩こる。 つーらーいー。

2014/10/31 (金)

.

.

2014/10/28 (火)

.

着物もいがいと合う。ふふ。

2014/10/26 (日)

パジャマとガウンを着せてやりたいな。そんな顔だ。

まあ増える。このまま飽きずに増え続けたら、
いつか私が死んだ後、片付けに入ってきた人に 猫人形がいっぱい発見されるだろう。
作りかけでバラバラ置いてあったらちょっと事件だから、せめて完成形で置いていこう。
…て ヘンリーダーガーか。

イベントに足をお運び頂き ありがとうございました。

2014/10/24 (金)

アニメーターのパイオニア政岡憲三氏が手がけた60年ほど昔の人形絵本。

森を歩いているきのすけさんの前にキノコたちが現れ、
「もぐらにいじめられるから助けてほしい」…といったお話デス。ほのぼの終わるよ。

2014/10/20 (月)

粗い(笑)

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.