News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2013/08  
    23
45689
13
20212324
252728

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2013/08/14 (水)

2013/08/12 (月)

母が片付けた書類の中から10数年前の家族の写真が出てきた。
くらっと目眩 どっと汗 暑さが一層増した。

きみの家族、うちと共通してることないのに目から汗が出る。

2013/08/11 (日)

白糸の滝へ。10時前なのに人だかりがすごく、夏休みの観光地を思い知る。

村上家本舗のかき氷の行列に並ぶ。初めて食べる形容しがたい不思議食感。
 そしてきっと、練乳かけ忘れられてる(涙)

2013/08/10 (土)

.

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!は、選曲にグッとくる。特に「さすがの猿飛」からの2曲!!

2013/08/07 (水)

残暑お見舞い申し上げます。

友達に手紙を出したついでにサンリオ切手を買って帰る。
気に入ったのはやっぱり家の切手。家だけ10枚セットにしてほしい。
幼少の頃黄色い丸がクチだと思ってた。バランス悪いなーと子供心に思ってた。
目に見えるパーツで顔を形成すると、鼻を省略してクチと見なしちゃったんだろう。
その当時お気に入りのうさこちゃん(ミッフィー)はその丸い位置に×(マズル)があったし。
まさかクチが他にあろうとは思わなかった。知ったときはショックだった。

2013/08/01 (木)

ちまちま。

2013/07/29 (月)

.

.

.

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.