News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2013/05  
   
10
13151617
2022232425
2627283031 

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2013/05/04 (土)

おすまし。

2013/05/03 (金)

.

.

.

2013/05/02 (木)

寒暖の差にふるえる。

2013/05/01 (水)

5月かー。はやーい。

2013/04/30 (火)

サフ(下地)をふいて、研磨して、の繰り返し。はやく色ぬってやりたい。

試しに目をはめて楽しんでる。次から次にせっせとはめる。またすぐはずす。

2013/04/29 (月)

.

ボンジュール食堂の2軒横にある姉妹店はガレット専門。

これは熊の頼んだオイルサーディンとポテトとトマトのガレット。
ワタシのはホウレン草とチーズ(写真あるけどよくわかんないので、却下)

2013/04/28 (日)

30年以上前の教え子の同窓会に招かれた母、その同窓会に至るやりとりが
Facebookに書いてあるらしく母に代わって検索してみる。
教え子のひとりが、1,2年生時は父が担任を、4,5,6年生は母が受けもったらしく
うちにも遊びにきたことがあるとのこと。
そういや家にきたオネエサンに絵を描いてもらったなー、と思い出す。
そして彼女のプロフィールにワタシと同じ美大出だと書いてあったことで、まさかまさかの
「わたし(4歳)この人(小学2年生)にバレリーナの描き方習った!」と記憶がつながるわけで。
It's a Small World.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.