News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2012/08  
   123
58911
1314
2021
28 

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2012/08/16 (木)

残暑お見舞い。って去年の画像やん。

!!

都市高速走行中 ネコ発見。

残暑厳しい。眼下に市民プール。気持ち良さそう。

2012/08/15 (水)

小学生の頃、友達のお姉ちゃんが持ってた怪奇コミックスの「おろち」を、
家に遊びに行くたび読んだ。
借りて帰るなんて「怖い」を持ち帰るようでとても出来なかった。

手遅れでナースバージョンのおろちフィギュアしか手に入らなかったけど
ちょっぴり七戸優氏の描く女の子のようでもある、と勝手にほくそ笑んでいる。
共通点はキリッとした美少女。

2012/08/12 (日)

サザエさん通り
福岡市早良(さわら)区に27日、「サザエさん通り」が誕生した。
漫画家の長谷川町子さん(1920〜92)が作品の構想を練り、
海にまつわる一家の名前を思いついたゆかりの地だ。
サザエさん通りは東京・世田谷に次いで全国2カ所目。/朝日新聞
、とのこと。

通り過ぎ、以前中洲下川端にあり、いつのまにか閉店してた老舗中華料理の
『 福寿飯店』が新装して南庄にあるというのでそこへ。

2012/08/10 (金)

.

2012/08/07 (火)

.

2012/08/06 (月)

.

ペティーナの足の裏はフラットなんだしヒールいらなかったな。

2012/08/04 (土)

お蕎麦屋さんへ。

店を出てすぐ、教会を見つけた。
光彩あげてやっと見える青い扉。ひっそり。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.