News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
▲   2006/01   ▼
日月火水木金土
567
8914
16
22252628
293031    

Last Update : 2026/03/06 11:17:54

2006/01/20 (金)

● フランス発コドモ・モード雑誌『Milk』 つねってやりたい程の愛くるしさに身悶え。

2006/01/19 (木)

● 今年の年賀状でガツンときたのは

「1年間というのは
その人の生きてきた年数に対しての1年間でしかないので、
年をとればとる程実感として短くなる、 ときいてゾッとしました。
やりたいことを存分にできたらいいですね」

と

「忙しそうですが遊ぶ時間を大切にしてね。 遊ばないと年とるぞ!」

でした。
短い文章の中にガツンが入ってる。

皆それぞれ楽しそうなことやってて
締めきりにも追われてるくせに 苦しそうじゃないよね。
どうやってんの? 秘策があんの?

年とりたくなーーーーーい!!!‥‥17デスケドネ(のの字
(ミクシーより移植日記)

● 忘れないように。■映画memo■
『かもめ食堂』 バッチの片桐さんそっくり(笑

● ジャームッシュ×ビル・マ−レイ『ブロークン・フラワーズ』

2006/01/18 (水)

● 生け花キノコにしてくれようとキノコを大量に購入したのに 生けるつもりのバッグが見当たらない。‥‥切ない。

● 本日の客人(つか客ネコ)はなかなかの面構え。なのに腰がかなりひけていてそのギャップによじれる。

2006/01/17 (火)

● chaiさんに教えてもらった2006年占い、乙女座の運気は上々よ☆

2006/01/15 (日)

● うちの父もメガネをかけて寝てたよ。
夢がはっきり見えないと困るだろ、とのこと。

ワタシもたまにやってしまうが
型が顔について 
元にもどるまでの時間が長くなって参りました。(ミクシーより移植日記)

2006/01/13 (金)

● おトムだちから回ってきた『すいか』を昼過ぎからガンガン観ている。新ドラ楽しみぃー。

● 無計画にお菓子を買い込んでしまった。
ワタシは別にお菓子が好きってわけじゃないのよ、と云っても信じてくれやしないだろうな。と、手前1番左の熊が代弁中です。

2006/01/12 (木)

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.