News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2004/09  
   4
711
1618
192021222425
2627282930  

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2004/09/23 (木)

無人島にぽつんである。
辺りには陸も船も見当たらず、どうしたものか、である。
魚影(ギョエイ)がみえてくる。
どんどん近付いてくる。
オレンジ色のイルカの群れだ。
いつしかそれは人魚の群れになる。
あまりの美しさにくらくらである。
カメラをかまえてその姿をおさめる。

場面が変わる

シンクロをやらねばならない。
しかもジュニアの部。
ワタシはコドモらと4人で輪になり
海に入って4分バタ足するのだ
海になんて入りたくない。
イヤだイヤだとごねるワタシ。
とにかく4分だけなら、とバタ足をはじめるが
ワタシが一緒に輪になっているのは
こより(紙)である。
水に濡れ、回るうちに離れていく こより。。。

で4分終えて海からあがると
よその場所でコドモら(本来一緒に回るはずだった)が
回っているらしい(と、放送で知る
あれ?ここじゃなかったの?とキョトン。
それはそれとして
母にワタシの観た人魚たちがいかに美しかったか、を
力説している。母の反応は薄い。


と、いう夢を観た。
白いワニでなく、、、オレンジの人魚大量('・ω・)

いや〜本当にキレイだったんだけどなぁ〜(ミクシーより移植日記)

2004/09/17 (金)

忙しくなりましたので暫くお休みシマリス  ※メール、bbsのお返事出来ませんm(_ _)m
は!Σ(゚Д゚ ) ちなみに明日で丸2年を迎えます♪遊びにきてくださってありがとう!!

2004/09/15 (水)

コラージュは楽しい。この本可愛い。

2004/09/14 (火)

マコっさんとサトちゃんとマキちゃんに久々に逢った。
夕方からおちあって、毎度おなじみのボンジュール食堂でディナー。

フレンチ食べてるというのに「箸ないの?」
タルトを食べて「これはイモ?イモ?イモだよね?」
鳩のローストに「レバーはいやん」
赤オレンジのソルベに「スイカ?」と名言珍言失言をくり出す少年マコ。

・・・ぶつわよ。

君、次は車につないでおくからね(笑)
君の座る席に犬を座らせることにする。
お皿、左端から時計まわりに、ホロホロ鳥、鳩、オマールエビ、鴨

.

ゲロたん(ミクシーより移植日記)

FLIPPER'S GUITAR TheLostPictures,OriginalClips&Cms+Testamentを堪能。
___懐かしくってついつい遠い目に(なってばっかり
簡素で全然可愛くないジャケ+パッケージなのが残念。なんだかなぁー

★9月14日の誕生花は…マルメロ【花言葉:誘惑】
白に近い淡いピンク色が愛らしい、甘い香りを放つ花。洋なしに良く似た実はマーマレードのジャムでおなじみです。
★☆そんな誕生花をもつあなたは…柔軟性があり、適応能力に長けたあなた。その能力は人の目にもきっと魅力的に映るはず。でも中には利益を求めてあなたに近づいてくる人がいるかも。誘惑に乗らないためにも、常に自分を見失わないでね。

花言葉は「誘惑」‥‥て、そっちの意味?気をつけろの「誘惑」?
「可愛い」を目前にすると自分を見失ってますな('・ω・)確かに。
オモチャにつられても知らないヒトには憑いていかないぞ、と。


2004/09/13 (月)

遠方から古い友達3人が遊びに来て、1日早い「おめでとう」をもらった。
時がたつのは速いね。ありがとーALL

1年も前になるのか、と回顧(遠い目
資生堂パーラーwebでビスケット買えるようになったのね。花椿チョコも♪(今SOLDOUTだけどw)
ところで花椿ビスケットには銀座限定で黒缶もあるらしいょ(40個入り)。

2004/09/12 (日)

ピンクパンサー40周年記念してピーターセラーズコレクションが出る(第1弾9/24第2弾10/22)UPLINK
スティーブ・マーチンとビヨンセで新作映画も公開なんだね。ピンクパンサーオフィシャルサイト

2004/09/10 (金)

Journalを更新しました。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.