News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2004/09  
   4
711
1618
192021222425
2627282930  

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2004/09/08 (水)

たらりらった りったらった らったった〜 豪華だねぇ。

16号に続いて18号も直撃。外出禁止警報が出たので昨日は溜った漫画をむさぼり読んでました。

キュートでポップで、たまらなくエッチ◇◇◇60年代末に描かれた、激レア・アダルトコミック傑作郡を大発掘!
石ノ森章太郎スーパーガールズCOMIC DELUXE探偵でアンドロイドでスパイでハーレムで「うっふん」
殿方至上のハレンチ漫画。中の扉絵がいちいちカッコイイ

2004/09/06 (月)

ツバメのチケットを払い戻してハイウェイ爆進をチョイス。目的地はここ
まさか台風接近中だったとは。ジャーナルアップはのちほど〜

2004/09/05 (日)

鹿児島前に熊本にきたなりょ

馬刺どんぶり〜

季節の茶そば&かきあげ定食〜

2004/09/03 (金)

   




    VANDOR社は色んなものがTV型。
    貯金箱も(これね→
    ランチボックスも
    ソルト&ペッパーも
    ポットもバッグも
    クッキー入れも‥‥


   どんだけTVが好きなんだ、と(笑

    最近TV観なくなったなー






季節の変わり目はショーウィンドーに
ワクワクするよね
9月になった途端に寒くなっちゃって
衣替えしなくちゃだー
とはいえお昼はまだ30度な日々。

秋物バッグでも作ろうかな。

あぢ〜っ(ハイ10円


2004/09/02 (木)

ディフォルメしやすい顔なのかな いいなコレ
ポールとジョンとリンゴとテツ&トモ、みたいな。

昨日はあれこれ悩んだ末『誰もしらない』を観てきたよ。
心を掻きむしられる、という意味では「感動」ていうのかもね

2004/09/01 (水)

映画の日だね。ってかあっという間に9月ですよ。
今月は勢いだけで始めてしまったサイトが丸2年を迎えるの。
中途半端に放置してるコンテンツがどんだけあることか‥‥考えると胸がいたい。なので考えないことにしました(・∀・)てへ

2004/08/30 (月)

オリジナルモーションピクチャーブック。写真オンリー。いつか欲しいよカレル全集DVD。
子供の頃観たアニメーションや人形劇はこの独特の暗さをかもし出してたんだけど、それって単にテレビが古かったから?

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.