News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2024/02  
    12
467
111213141516
1819202124
2526272829  

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2024/02/23 (金)

曇天 久々に蚤の市にきた

「気になっちゃう感じですか?ままごと道具未使用は珍しいんですよ〜4000円と言いたいところを3000円!え?家計を圧迫する感じですか?でもお人形に惹かれる感じっすか?」などとひとりベラベラ話す店主。「え〜」とか「ん〜」とかで曖昧に流す。

.

.

.

.

.

面白い紙が入ってた

店番の若い子しか居なかったから聞けなかったけど これなんだったんだろう 
後ろ髪ひかれつつ雨が降ってきたので退散

2024/02/22 (木)

友達に教えてもらったレシピでレモンクッキーをつくる  ゼリー型でやってみよー

庭のミモザがこんなに咲いたことだし

クッキー焦がしちゃったので ミモザで可愛さを足してみる

2024/02/17 (土)

子供の時に描いた「おみせ」

コマと羽子板の羽とカイトときたらお正月だね

手持ちのものだけで再現してみた んーーー

2024/02/10 (土)

2024/02/09 (金)

映画『バービー』のための楽曲「What Was I Made For?」が第66回グラミー賞で2部門で受賞
ビリーアイリッシュがプードルパレード姿を披露

去年歌番組で野宮真貴もバービールック完コピしてブルーライトヨコハマ唄ってた さすがオシャレ番長

2024/02/08 (木)

ドワーフが「ボーはおそれている」とコラボ

2024/02/05 (月)

教えてもらうまで気づかなかった メイクが3人の男たちになってるって

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.