News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2016/02  
 12456
7813
1416171820
2122232425
2829     

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2016/02/27 (土)

Salon de Junie Moonに納品いたしました。

.

.

.

.

.

2016/02/26 (金)

連載中です Dollybird vol.23 よろしくお願いします

2016/02/19 (金)

仕事はあるがそれどころではないシャーロック公開。

2016/02/15 (月)

ネクタイがお似合いですね

麗しのアラベスク

2016/02/12 (金)

先日のアプリケ本の話を母にしたら「まだある」と言う。
なんたるモノモチ!!なんたるくしゃくしゃ保存! を、 ありのままでお届け(☆∀☆)
子供部屋の扉にかけてあったおやゆび姫タペストリーは パーツごとに解体され
エプロンに姿を変えていまだ健在。

2016/02/11 (木)

うちの寝ぼすけ ずっと寝てる。おもちゃ病院に連れていかないと。

.

2016/02/10 (水)

子どもの頃 母が作ったアプリケが懐かしく、古本屋で同じ本をみつけて買ってきた。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.