News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2016/01  
     12
345789
10111213141516
1718192022
2425262730
31      

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2016/01/29 (金)

円ショップのイスにカバーして綿入れた。

2016/01/28 (木)

ネコは お内裏様お雛様三人官女五人囃子右大臣左大臣‥‥出来る数 いる。 やんないけど。

町おこしで長い石階段にお雛様並べるとこ最近あるから、そこに紛れて座らせてみたいな。

2016/01/23 (土)

.

2016/01/21 (木)

常にリフォーム進行中ドールハウス。
壁紙のボードを交換すれば何パターンか部屋のバリエーションが増える。
ボードを一時とめるにはトンボが調度良いのではと思い立ち ホームセンターへ。
※トンボ=額やフォトスタンド裏の金具

このドールハウスを譲り受けた時「何歳ですか?」と尋ねられ、私の歳をきいているのか?と
数秒固まったら「お子さん何歳ですか?」と言い直して尋ねてこられ、
そうかコレ子供のものか!と気づき、この家を欲している「お子さん」は私ですとは言えなかった。

2016/01/06 (水)

今年もよろしくお願いします。年賀状今日やっと書き上げて出してきました。
シロネコをご挨拶に送ります。遊んでやってください。

2015/12/24 (木)

「お届けものですよ」

Foliaからプレゼント!中は笑顔のジンジャークッキー

.

.

ありがとうFolia!!

どなた様もメリークリスマス

2015/12/23 (水)

Happy Holiday

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.