News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2014/08  
     12
345689
13141516
181920
2527282930
31      

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2014/08/26 (火)

 Folia元気? きょうは雨もあがったことだし 散らかったお洋服を片付けようと思って 

 色々着たり脱いだりやってるうちに 気付いたんだけど 

  片付いてない方が ちょっと好き。 

 そんなとこあるわ。

そういえば服の上からベビードール着て 表に出るイタい子どもだった。まあ近所までだけだったけど。
こんなに可愛い服を他所の人に見せないところでしか着ないなんて、と思ってたな。

2014/08/23 (土)

新旧観比べてみたい

2014/08/21 (木)

この夏は雨が多い。

2014/08/17 (日)

海外にて 慌ててチケットを買って飛び乗った列車は行き先がティマン。
しまった間違った。ひと駅目で降り損ねたから2駅先で降りよう。
というところで目が覚めた。
いつも慌てて目的地とは違うところに行ってる。ティマンてどこよスリーナイン。

2014/08/12 (火)

少女漫画特集

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.