News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2013/09  
123
89101112
15161718192021
22232425262728
29     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2013/09/30 (月)

仕事に追われてすっかり秋です。

2013/09/14 (土)

大好きなにしだみきさんの作品は、わたしの誕生日に。

作品名は「きいてきいて」

作品名「ごろりん」

ツノあたまの女の子とのこと、子猫を擬人化したみたいで可愛くてしょうがない。

2013/09/13 (金)

仕事を抜け出しお祭りへ。

.

.

.

目当てはこの露店。おもちゃの補充。

露店の方が言うことには、
「システムキッチンシリーズは今後生産されないから売切れ御免の絶版」ですって。

.

2013/09/07 (土)

届いた本は思ってたより紙質も印刷も書体も悪くなかった。
バタバタして妥協したのが惜しまれる。またいつか作ろう 今度は時間かけて。

2013/09/06 (金)

お菓子のパッケージが男性のお尻って、そう無いと思う。

.

.

2013/09/05 (木)

夏休みはもうおしまい。スイカを食べなかったことが心残り。

.

2013/09/04 (水)

不二家のペコちゃんコラボ企画目白押し。髪の毛なしのべろだしキティは可愛いな。

.

ペコとガリガリ君とのコラボTシャツってのまである。垣根無し。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.