News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2012/09  
      
2
911
16172122
2526
      

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2012/09/30 (日)

5にするかどうかで人が迷う時期に4/4s用のカバー買ってホクホク。

2012/09/29 (土)

ステキ装丁。本の真ん中には穴。読んでる最中なので感想はまだ。

子供の頃こんな折り紙あったな。

2012/09/28 (金)

.

.

.

2012/09/27 (木)

果物可愛い。

2012/09/24 (月)

※覚え書き
ジェニーサイズは太ももで止まるから足が長くなっちゃうらしい。
リカちゃんサイズならブライスとサイズが一緒。
バービーのヴィンテージとはかけ編みが微妙に違うだけでほぼ一緒。

2012/09/23 (日)

免許証の更新がサンセルコで出来るようになった。
この場に居るのは9月生まれの人ばかりでほぼ乙女座の集団だ、と思うと愉快な気持ちになる。
ビルを出てすぐの花壇に彼岸花が咲いていた。時期をたがわない。偉い。

2012/09/20 (木)

ミニチュア。ヴィンテージのおもちゃのキッチンセットに入ってたものと、自作したもの。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.