News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2004/10  
     2
34569
10111213141516
17181920
24
31      

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2004/10/30 (土)






みつしゃんに教えてもらったお店
パンプキンパイは可愛い♪

来年のためにメモっとこう(笑

ハロウィンだったんだよねーまわりが盛り上がってる様子を眺めて満足しちゃって当日すっかり忘れてた

2004/10/29 (金)

父の肖像を作家さんにお願いしている。
途中経過をみせてもらい母に「どう?」ときいたら「鼻はこうじゃない」「えらのあたりももっとこんな感じで」とかなりの添削。
作家さんにその由伝えると「ちょっとカッコよく、 みたいな感覚は全く無いみたいですね(笑)」それを母に伝えると
「だって違うひとがうちに来たってしょうがないじゃない。違うひとはいらないの」 と言いはなった‥‥愛だな。

私はといえば父の顔をほとんど覚えてないことに驚いた。イメージでしか残ってない。
草葉の陰からゲンコツが飛んできそうだ。(ミクシーより移植日記)

やばい。泣きそうになった。続きがはやく読みたい。「おすぎですっ」て最初に云うとモアベターだった?笑

2004/10/28 (木)

一日「Je t'aime」まわしっぱなし。近所迷惑な(笑)当時は18禁レコードだったんだってねー。
A面1曲目はセルジュとのデュエットで有名なJe t'aime...moi non plus。
この映画を観たのはどれくらい前だったか?
ヒロインを気の毒だと思った印象しか残ってないとは('・ω・)アラ〜

募金パークURL

あっという間に冬になった気がするー。衣替え冬支度 季節の変わり目は忙しい。

2004/10/27 (水)

ドラえもん募金1コール100円 Tel 0990-53-5000

カタチが無いデザインが大賞になった、とのこと。 受賞するのわかるわかる〜

最近TVCMで気になる生き物といえば、加藤晴彦と一緒に出てるイヌらしきもの@春日井製菓
ピーチジョンのCMの‥‥あれはナニ?('・ω・)   どちらもそのCM紹介されてないねOo。(゚Θ゚;)

鳩だったのでつい買ったもののなんだかよくわからない。
フエルトの巾着袋が付いてるけど鳩は固定されてて離れない。鑞のような素材。
書いてある「AMULETO」を検索したらどうやら「お守り」らしいことが判明。‥‥なんの?(笑

2004/10/26 (火)

なんちゃってレトロ絵を描き出したら楽しくてしょうがない。キラキラのクルクルでうるうる。

2004/10/25 (月)

有馬次郎

スターウォーズとかに出てきそうだよね。

写真を撮ってる間うさぎまみれになったりするわけで。
膝の上にのってくるうさぎたちは
たまらなく可愛くて前足がンコで汚れていてもヨシッと
思いましたよ 父さん。。。って何ごっこだ

アルマジロ初めて触ったよ〜〜〜
お腹がつきたてのお餅のように柔らかで
またお腹触りたい


おもちゃのメーカーに疎いんだけど
このおもちゃのパッケージには
Kennerと野村トーイとハズブロジャパンのシール。
ん〜〜〜?


2004/10/23 (土)

.

ふぇり〜にって名前のネコ人間、じゃなかったネコ人形が
CWC監修で出るらしいん。

数カ月前にきいてて期待してたんだけど
最終仕様(らしきもの)を観たら
どうなの?と微妙な気持ちになった。。。
http://www.h2o-net.co.jp/DM/
あ、でも
みゅーみゅーにゃーにゃーたまごさんに似てなくもないな〜
知ってる?NHK子供番組(着ぐるみのね)
(ミクシーより移植日記)

旅に出たい。京都、沖縄、巴里、温泉♪ 夢は広がるどこまでも〜
 とりあえず映画で世界一周ね って(*ω *)安ぅ〜

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.