News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/02  
  1235
67810
131516171819
2426
2728     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/02/25 (金)

72時間に出てたね 開演中は(当然)閉まったところ見たことなかった蝶々の門扉

2022/02/23 (水)

80年代

2022/02/22 (火)

どこから出てきた知世ちゃんのしおり。47800円(高っ)
ビクターのラジカセは本当によくできているけど、サイズが1/12用。1/6に寄せてほしい。

2022/02/21 (月)

世界!ニッポン行きたい人応援団(2年間に放送した)雛人形の回、の焼き直しなんだって。人形職人さんを訪ねる。

初期の段階、ファンタスティックプラネット彷彿。

.

興味深かった。

2022/02/20 (日)

『ターシャの森から』「バレンタインの手紙」のep。1955年ターシャの執り行った人形の結婚式。
15体の人形と25人の子供たちが主役を務めた。参加したホリーワイズのお母さんが撮影。

カルト映画みがあってしびれる。本気度マックス。ステキ。

2022/02/14 (月)

叔母の家片付けてたら可愛いの出てきた

2022/02/12 (土)

ホームに入るって家具とか用意しなきゃいけないんだって。椅子とテーブルを買いに行く。
病院もホームもコロナ禍でシャットアウトだ。会えないとなるとまあまあ寂しい。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.