News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/12  
  5
101112
131819
222326
272831  

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/12/30 (水)

岸辺露伴は動かないドラマ化

岸辺露伴みてるとど根性がえるのゴリライモのギザギザ帽を思い出す 黒だしね

オートクチュールだったとは!
縦ロールに大きなリボン。ラッフルたっぷりでパフスリーブふんわり 絶妙な丈の衣装だった〜人形に着せたい。
飯豊まりえサン インスタグラム参照

2020/12/29 (火)

きたわー

メタリックのはカー消しへのオマージュかしら

2020/12/25 (金)

シュトーレン美味し

2020/12/24 (木)

散らかして もう。もう。まあ年末に片付いてなきゃいけないなんて誰が決めたかっつう話よ。

.

2020/12/21 (月)

夜な夜なお菓子増やして

せっせとみっちみちに詰める

2020/12/20 (日)

復刻したノースキャロライナ買ってきてもらった。
子供のころの記憶だとノースキャロライナって500円玉くらいの大きさなんだけどコレ100円玉サイズだよ。
「君が大きくなったんだよ」「そっか〜私が大きくなっちゃったんだね〜」て ほんまかいな

.

2020/12/17 (木)

ネットつけて

お菓子全然足りん

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.