News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/02  
   124
567891011
1215161718
26    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2017/02/28 (火)

編んで編んで 指の腹が硬くなりそう。

2017/02/27 (月)

初めていく本屋mookさん

取り置きしてもらっていた本を受け取りにいく。ついでに詩集とかオリーブとか買って帰る。

2017/02/25 (土)

門前の小僧 習わぬ「webでキュンときたたカゴ」を編む。持ち手の編み方ちゃんとしたい。

2017/02/24 (金)

漫勉シーズン4楽しみ 

2017/02/23 (木)

ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓内容盛りだくさん。ママのバッグ好き。エプロン作ろう。
お皿は、願わくばH.Quistgaard風にするとか、木目柄(キャラのイラストは抜きで)にするとか、
いっそシンプルに白いガラス皿っぽくするとかーーームーミンはムーミン柄の皿を使わないと思うの。

ムーミン Moomin Homestyle Dishes 楽しい食卓

2017/02/22 (水)

webでみかけたバギーをミニチュアにして作ってみた。
荒ぶる網の目の裸祭り。んーーーもう1回作ったらましになるはず。

2017/02/21 (火)

http://natalie.mu/music/pp/kenjiozawa 

.

ミュージックステーションとかスッキリとかZEROとか要CHECK

.

「岡崎ファンは〜」なんだろ?楽しみー

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.