News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2013/08  
    23
45689
13
20212324
252728

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2013/08/31 (土)

台風一過。朝に届いたのは朝顔グラス♪
ミュージックカルピスで上手に曲を弾けたら応募出来るアプリで応募してたの。

わーい カルピスだいすきー

2013/08/30 (金)

シロネコとFolia Slothのお話のつづきのつづきのつづき

2013/08/29 (木)

.

本を作るサイトを教えてもらってたので登録したら、
1冊250円で作れるという。ただし1ヶ月以内に作ったら、という話だった。
1ヶ月って本当にはやくて、あっという間に締め切り当日。
バタバタと作って半日使ってしまった。もっと手をかけたかったー。

2013/08/26 (月)

森のレシオは「つららの音色」。
困ってるタヌキを助けたお礼に豆腐をごちそうになる少女レシオとその友だちジャモン。

お礼は手作り豆腐。
コマ撮りアニメの食べるクチの動きや切り分けられる豆腐に目が釘付け。
ジャモンはタヌキの食べ方に釘付け。

レシオはボロボロ落ちる豆腐に釘付け。あはは。ジャモンばか可愛い。

2013/08/22 (木)

 ある日のシロネコ。Folia Slothからお返事が届いた。

ペットのミシェールに読んできかせます。「Folia Slothが『どうしてる?』だって」

Dear.Folia Sloth、お返事ありがとう。シロネコは最近美容院へ行って、---「今日はいかがされますか?」---

伸びた髪切って、---「前髪パッツンにしてー」「はーい」---

サッパリしたの。---「よくお似合いですよ」---

こちらはまだまだ暑い日が続きそう。Folia Slothも 元気でね。

2013/08/19 (月)

小学校で夏休み前になると
校門を出てすぐの場所に東映まんが祭りの紙袋をくばってる人が居るのが風物詩。
wowowで東映まんが祭りを放映してたので録画してみる。

メモルを上手に描くクラスメートの木下サンが好きだったわー。
下の画像の子はスナフキンっぽいね。

2013/08/18 (日)

京都からのお土産その2。

まるでキキとララ☆ ツボ!

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.